2011年10月07日

プロみたいに、いい写真が撮りたい!!

プロみたいに、いい写真が撮りたい!!という方に
3冊ほどチョイスしてみました。

おー絶景と思って、シャッターを切ってもなかなか、
思うように撮れないのがカメラ。

最近はデジタルになったので、撮った写真をすぐに確認できるから
まだいいのですが、シャッターチャンスが短い場合とか
1度しかないとか(運動会など)いろいろな場面で残念な
思いをされている方も多いと思います。

基本的にはカメラが設定しているオートでほとんどきれいに
撮れますが、感動的な写真はオートでは撮れません。

そこで、カメラの基本的な性能を理解して
いろいろなシュチュエーション別にテクニックを把握すると
いい写真が撮れるのです。

あとは、経験を積みながら上達してください

なんでも、基礎・基本を理解しているかいないかでは
雲泥の差がありますよね。

プロみたいに、いい写真が撮りたい!!




Posted by 長倉書店 at 10:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロみたいに、いい写真が撮りたい!!
    コメント(0)